箱根ツーリング

 紅葉も見頃であろう11月の終わり、このHPを覗いて下さっている皆さんと箱根ツーリングに行ってきました。
景色を楽しむため、皆でのんびりと。
決してタイヤを鳴かせて走ったり、同じ道を往復してみたり、そんな事は...(笑)
天気も良く絶好のツーリング日和だったのですが...

(写真提供Sleepingさん)


 芦ノ湖スカイラインにてスカイライン3台を含む、参加車両です。

手前から

・ETスカイライン4ドア
sleepingスカイライン2ドア
・SHINスカイライン4ドア
・R-moon築島ハチロクレビン
・中台ミニ1000

という何とも妙な取り合わせです(笑)。


 芦ノ湖スカイラインを暫く走ると、早速トラブル発生!!

 SHINさんのハコスカのバッテリーが横Gに耐え切れず?(笑)脱落。
路上ピット作業です。


 これが中台さんと愛車のミニ1000です。

レーシーなカラーは中台さん自らによる全塗装。
余計なモノは一切無く、何とヒーターまで...(汗)

オーナーの温厚な外見とは裏腹に超スパルタンなミニですぞ〜。
良い音出すんです、これがまた。

近々エンジンチューンにも着手するそうです。


 Sleepingさんのハコスカ2ドア(KGC10)です。

エンジンは3リッター、ETガレージオリジナル足(笑)と、無敵..なハズ(笑)。

綺麗なハコスカです。


 これはSHINさんのハコスカ4ドア(GC10)です。

2.8にソレックスとエンジンは私とほぼ同じ仕様です。違うのはリヤフェンダーRカットで太いタイヤが入っている点。

ん〜、ちょっと羨ましい...


 なぜか泣き崩れている私。

そうです、画像に書いてある通り、デジカメ(オリンパスの初期→当時かなり高かった...)を道端に少し置いてみた(忘れたとも言う)ところ、見事に無くなっていました。(泣)


 と、私のデジカメ紛失、SHINさんのバッテリー脱落というハプニングはあったものの、人車共に無事解散と思ったのですが、まだまだハプニングは続くのでした...